今年の夏期講習は7月6日(月)からです。今回は中学生、特に、本気で成績を上げたい中3生を募集します。現在の成績はどうであれ、成績を伸ばそうと真剣に考えている人なら歓迎します。この塾で学べば夏を経たら見違えるほど伸びます。中3は夏が勝負! 200時間の差がつく夏期講習で志望校合格を目指しましょう。
先着5名様には、特典として、即 通塾いただき考査対策を受け、夏期講習(希望科目取り放題で)8月末までで2万円(教材費を除く)といたします。これで300時間の差がつきます。
現状をお伺いするため面談をしますので、078ー591-5855にお電話ください。メールでも構いません。



